岳南鉄道再訪 on 7/30/'22 (其の弐) [中部・東海編]
引き続きの岳南鉄道編であります
この日のテーマは、沿線の工場施設を絡めたお電車撮り と 既に貨物輸送が終わり電気機関車たちが静態保存されているとのコトでしたのでそれらの見学 でした
で、工場施設を絡めて、、、については、何しろ暑い
既に港までの歩きで汗ダラダラだったというコトもあり、ほぼ駅撮りでやっつけました
やはり夏のロケハンはキツいです
一方の静態保存機たちの見学はそれなりに でもやはり暑い
ご覧の通り保存状態は悪くないかな
でも雨ざらしなので5年、10年後にどうなっているでしょうか
501号などはスキなスタイルなので大切に保存されとイイな...
<おまけ①(再掲)>
まだ現役だった頃の電気機関車 https://blade-runner-2.blog.ss-blog.jp/2009-12-15
<おまけ②>
岳南原田駅の駅舎天井のほぼ真ん中にコレ ↓
その岳南原田駅では列車交換シーンが見られます
富士山撮りも含めてまた行ってみましょ
オシマイ
この日のテーマは、沿線の工場施設を絡めたお電車撮り と 既に貨物輸送が終わり電気機関車たちが静態保存されているとのコトでしたのでそれらの見学 でした
で、工場施設を絡めて、、、については、何しろ暑い
既に港までの歩きで汗ダラダラだったというコトもあり、ほぼ駅撮りでやっつけました
やはり夏のロケハンはキツいです
一方の静態保存機たちの見学はそれなりに でもやはり暑い
ご覧の通り保存状態は悪くないかな
でも雨ざらしなので5年、10年後にどうなっているでしょうか
501号などはスキなスタイルなので大切に保存されとイイな...
<おまけ①(再掲)>
まだ現役だった頃の電気機関車 https://blade-runner-2.blog.ss-blog.jp/2009-12-15
<おまけ②>
岳南原田駅の駅舎天井のほぼ真ん中にコレ ↓
その岳南原田駅では列車交換シーンが見られます
富士山撮りも含めてまた行ってみましょ
オシマイ