大月駅 on 7/21/'22 [中部・東海編]
心機一転 甲斐国からの発信であります
先日、新宿から「あずさ」ではなく甲府行きの「かいじ」に乗って甲斐国入りしました
その「かいじ」号ですが、10 12両編成の新宿寄りの3両は「富士回遊」号となっており、大月駅で切り離し作業が行われていたのです
阪急の連結開放作業を見てきたばかりのところにきてJR特急のソレもあるとは、、、
コレも撮っておかなくっちゃ と思い、甲斐国入りした翌日の朝、大月駅まで行った次第であります
まさに前日乗っていた時間に合わせて待ち伏せ
画面左 3号車、 右が4号車です
スムーズな作業の後、「かいじ」号は後方(新宿寄り)の3両を置き去りにしてスーっと甲府方面へ...
再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
して、「富士回遊」号も「かいじ」が出ていった後、信号が変わるやスグに発車し富士急線へと乗り入れてゆきました
そちらの発車シーンも載せると更に5MB近く食うので割愛~
とまぁコレだけのハナシですが、開放があれば増結もある
夕刻に行われる7両+3両の連結作業とか、あるいは富士急線内での走行シーン、その他富士急の各車両とかを追々見てゆこうと思うのでありました
先日、新宿から「あずさ」ではなく甲府行きの「かいじ」に乗って甲斐国入りしました
その「かいじ」号ですが、
阪急の連結開放作業を見てきたばかりのところにきてJR特急のソレもあるとは、、、
コレも撮っておかなくっちゃ と思い、甲斐国入りした翌日の朝、大月駅まで行った次第であります
まさに前日乗っていた時間に合わせて待ち伏せ
画面左 3号車、 右が4号車です
スムーズな作業の後、「かいじ」号は後方(新宿寄り)の3両を置き去りにしてスーっと甲府方面へ...
再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
して、「富士回遊」号も「かいじ」が出ていった後、信号が変わるやスグに発車し富士急線へと乗り入れてゆきました
そちらの発車シーンも載せると更に5MB近く食うので割愛~
とまぁコレだけのハナシですが、開放があれば増結もある
夕刻に行われる7両+3両の連結作業とか、あるいは富士急線内での走行シーン、その他富士急の各車両とかを追々見てゆこうと思うのでありました