SSブログ

Thank you for coming to our session on Jan. 27 & 28! [模型編]

今回の私共のモケー運転展示会は大きなトラブルも無く終了致しました。
お忙しい中お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。
240129 IMG_3331.JPG
個人的には車両・ストラクチャー・電気回路のそれぞれに課題が残り、今後それらをどこまでクリアできるのかはアヤシイところではございますが まぁボチボチやってゆこうと思っております。
240129 IMG_3347.JPG

以下は2日め (1/28) のみの参加・展示となったメンバーの作品であります
緻密さ・表現力等々あらゆる面で拙作とはレベチな作品を生み出される方で密かに師と仰いでおります
240129 IMG_3356.JPG
曰く、コレでも未完 との由にござります....
240129 IMG_3357.JPG

240129 IMG_3394.JPG
次回は年内秋ごろの開催を目論んでおりますのでご興味ご関心おありの方、あるいはモノズキな方もお時間ありますれば是非またお越しくださいませ
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

an-kazu

写真展は自分も含めて複数の経験がありましたが、
こういうのは初めてで新鮮でした!
次回も楽しみにしておりまする( ◠‿◠ )

by an-kazu (2024-01-29 08:46) 

nexus6

an-kazu様
お越しいただきありがとうございました。 御土産まで頂戴してしまい大恐縮であります。
そして、、、ようやく自己紹介もできました!
by nexus6 (2024-01-29 09:10) 

モハメイドペーパー

初日にお邪魔しましたが、2日目にもサプライズがあったのですね。次回は連荘で伺うようにします。
by モハメイドペーパー (2024-01-29 20:45) 

ブリザド

初日の開始時間早々は準備作業があって、ご迷惑だよなぁ~
とか判っていて、顔を出す確信犯でした(爆)
次回も是非、拝見に伺います(^ω^)
by ブリザド (2024-01-30 01:26) 

nexus6

モハメドペーパー様
前回に続き今回もお越し頂き、ありがとうございました。
毎度の楽しいお話、次回も是非 よろしくお願い申し上げます。

ブリザド様
イエイエ そんなコトはございません
あくまで私共の準備 手際の悪さでございました
これに懲りず次回も是非お越しくださいませ

by nexus6 (2024-01-30 03:43) 

Junior

二日間、お疲れ様でした。
で、ですねぇ、ワタクシ如きを「師」と仰ぐなんて、う~ん、志し低くないっすか?(^o^;)>
次回開催までに多少手を加え、+サプライズな企画もご用意する予定でございます。(もしかすると、三部作の最終作も出来るかもぉ? 知らんけど…)

ま、何はともあれ、今後とも宜しくお願い致します。
そう言えば、2年も車両作ってないです。今回も車両に関しては手ぶらだったしで、反省…。
by Junior (2024-02-03 00:51) 

nexus6

Junior様
そう、車両です!!
今回痛感した点のひとつとして、走りっぷりのイイ パンタ付き車両が無い...
往復運転の回路、線路状態はとりあえず問題無かったと思うので、あとはイイ車両が欲しいところです。
ワタシ的には ①見栄えはソコソコでとにかく安定走行するパンタ車をでっち上げる ②あのMP-54の走りを改善させる
これらを次回に向けてのFirst priorityにしますっ ∠(`・ω・´)
そしてJuniouさん作のパンタ付き新作も熱望であります!

by nexus6 (2024-02-03 08:53) 

Junior

 
え~、一応車両(パンタグラフ付きコンボ)には着手したのですが、風景の方に時間を取られちゃって…(ストラクチャーを一部大幅に変更したため、と言い訳)。
足回りはアルさんのでやる予定で、パーツも全部揃えてたのに、この体たらく。
大いに反省しております。次回にはぜ~ったいに間に合わせまする~。
 
by Junior (2024-02-04 01:17) 

K

おじゃまします
先日はおじゃましましたm(_ _)m。
皆さんの世界観をいろいろと楽しませていただき、ありがとうございました。
また機会があれば、おじゃまさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます^^♪。

by K (2024-02-04 21:49) 

nexus6

Junior様
ヤッター (^^)/  今から楽しみです
ワタクシも次回に向けてパンタ車増備しますっ (決意表明!)

K様
ドラマチックな大きな変化は無いかと思いますが、次回に向けてメンバー一同新作を用意しますっ (たぶん...)
by nexus6 (2024-02-06 07:30) 

Cedar

2日間お疲れ様でした。とっても楽しかったし、新コンテンツも充実しましたね。そんなこんなをヘタレブログにまとめました→https://cedarben-vol2.blog.ss-blog.jp/2024-02-03-1

当方の新作の構想まとまったら、エレキ仕掛けの相談に乗ってください。
by Cedar (2024-02-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。