SSブログ

巣鴨→(尾小屋)→鶯谷→上野→北上 on 6/21/'21 [関東編]

6/20
岩手に向かう前に巣鴨のモケー屋さんに立ち寄りました
こういうのから彼是10年ほど離れてましたが、またやってみようかな と思う今日この頃
210629_210629_DSC00265.JPG
なんとスバラシイ作品なのでしょう
このレベルに達するのはムリですが、とても良いシゲキになりました
210629_210629_DSC00263.JPG

新幹線の乗車時刻まで間があったのでフラりと鶯谷で下車
210629_210629_DSC_0937.JPG
今でもまだシブい感じの造りが残ってます
210629_210629_DSC00295.JPG
103系、113系だらけの昭和の頃に撮っときゃよかった
210629_210629_DSC00316.JPG

210629_210629_DSC00333.JPG

そして岩手北上へ...
210629_210620_DSC_0943.JPG
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

hanamura

私もなぜか鶯谷で降りてみたくて、昭和の58年に一人で行った覚えがあります。カメラは持っていなかったですね。また今度、降りてみます。
by hanamura (2021-06-29 09:41) 

Cedar

さかつう行かれたんですね。あの展示は良かったし、その後の鶯谷もグッドチョイス。
あ、例のブツがそろそろ着弾予定です。
by Cedar (2021-06-29 18:45) 

K

おじゃまします
鐡道ジオラマ、いいですねえ^^。
そういえば銚子電鉄の犬吠駅にある、中井精也先生のギャラリーに設置してあるジオラマは、まだ動いているのかな、、、。
鶯谷駅、入谷の朝顔市を見に行ったときに降りたきりかな^^;。

by K (2021-06-29 22:40) 

nexus6

hanamura様
貴兄が高校生くらいの頃でしょうかね
まだ写真撮りは趣味にしてなかったのですが、その頃に撮っておきゃぁよかったです

Cedar様
実を申しますと、Cedar様の記事を拝見してこの展示を知った次第でございます。 ちょうど欲しいモノがあったので行ってみたら、まだ展示されていて、しかも撮影OKとのことでしたので舐める様にに見て撮らせて頂きました。
で、例のブツ いよいよ到着ですか!
こりゃぁ 夏休みの工作はコレで決まり であります。
御手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

K様
銚電 しばらく行ってないです
工作もしたいですし、銚電撮り、そして中井センセのギャラリーも拝見したいな~


by nexus6 (2021-06-30 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。