SSブログ

中央東線 韮崎~塩川~竜王区間 on 10/30/'22 [中部・東海編]

朝駆けしてコスモス畑に行った帰り道のお電車撮り~
221102 DSC00243.JPG
塩川橋梁にて
前回訪問時は駒ヶ岳が雲に覆われていたのですが、この日はクッキリ
今回は全てお電車と甲斐駒ヶ岳を絡めた画像で、、、
221102 DSC00250.JPG
仙丈ケ岳もクッキリでした

竜王方面に戻り R20に架かる歩道橋の上から
雪化粧されたらもっと映えるだろな
221102 DSC00267.JPG

とまぁ 甲斐駒ヶ岳にぞっこんとなったワタシですが、これまで低山登山で体力の無さを痛感...
今のままでは登頂はムズカシイ、いやキケンです
さて、この希望は成就できるのか (成就させられるほどの進展は今後あるのか?)

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

an-kazu

甲斐駒、地蔵岳(オベリスク)共にクッキリですね(^O^)v
 甲斐駒は無理でも鳳凰三山には行ってみたいのですが、
 夜叉神峠までがせいぜいのワタシ(泣)


by an-kazu (2022-11-02 08:35) 

K

おじゃまします
最後の引きの写真もいいですねえ^^。甲斐駒ヶ岳登山、夢かなうといいですね^^♪。

by K (2022-11-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。