SSブログ

さよーなら 北上 [東北編]

7/04 朝の北上
この日も「カシオペア紀行」狙いで出張り、待ちの間に撮ったもの
前回、前々回よりも低い位置にして信号線が顔にかからないポジションにしました
210709 DSC00158.JPG
こんな感じで狙って.....
210709 DSC00127.JPG
しかーし、通過時刻を見誤った様で見事にハズしました
というコトで下り貨物列車2本を撮って北上出張最後の日曜の朝練はオシマイ

7/07 夜の北上
210709 DSC00454.JPG
北上出張最後の夜練
これにてホントのホントにオシマイ    (・o・)/~ マタネー
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

an-kazu

梅雨時感の情景・・・ですね!
by an-kazu (2021-07-09 06:42) 

hanamura

北上出張☆お疲れ様でした。しぞ~かは何しろ天気が悪過ぎ日々で、桃ちゃん(桃太郎)でもって朝練したいのですが、どうにもこうにもガックリ防衛省(意味不明)な梅雨時です。
by hanamura (2021-07-09 09:31) 

K

おじゃまします
貨物列車の撮影ポイント、寒くなって下草が枯れるころに撮るのも楽しそうですね^^♪。
無事帰還されたのかな?チバ編も楽しみにしております^^。

by K (2021-07-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。