SSブログ

根岸駅 on 9/01 & 9/02/'20 [関東編]

ヨコハマ市内某所にておシゴトでした
超久々に根岸駅へ   市電保存館の最寄駅なれど今回はそっち方面には行けず...
200903 DSC00222.JPG
↑ 9/01朝  ↓ 9/02朝   EF210以外も来るんですかね
200903 DSC00313.JPG
JR貨物の "カマ"よりも神奈川臨海鉄道のDLが見たかったのですがタイミング悪く遭えず 残念でした~
(ヲタ っぽくカマ って言ってみました SLぢぁないしSGが付いてるわけでもないのに カマ..  やっぱキモイ表現だ)
200903 DSC00315.JPG
同一形式タキタキタキ・・・の編成美  コレとお気に入り機関車との組合せが見たい
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

hanamura

こいつらが、MM21とかいって、綺麗になっちまった桜木町とかを、ズラズラ走っているのを見るのが好きです。山下町直行バスに乗ろうかなぁ~?(その後は横須賀)
by hanamura (2020-09-04 06:07) 

Cedar

hanamura様と同じく、関内あたりの横浜のダウンタウンを走り抜ける姿は、私鉄オンリーのCedarでも萌えますね。
by Cedar (2020-09-04 21:25) 

K

おじゃまします
最近コンテナ貨車をば撮っていてばかりだったので、タキの連なるさまは何やら新鮮です^^♪。

by K (2020-09-05 00:40) 

nexus6

hanamura様
行っちゃえ、ヨコハマヨコスカ
ワタシは静鉄撮りの早期実現を!

Cedar様
今や "走るんです" しか走っていない路線をタキがゴトゴト走る様
関内駅で見ましたが、確かにイイですね~

K様
鹿島貨物はコキですものね
総武本線にもタキが通ってれば、もっとシゲキ的なんですが
by nexus6 (2020-09-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。