SSブログ

1/1 ナローゲージ [千葉県編]

今から20年前、ミレニアム・イヤーの成田ゆめ牧場でのスナップ写真であります
000404_Scan-140915-0035.jpg

更に2年遡った1998年、これぞ紛れも無いトロッコでした
981025_Scan-140908-0010.jpg

更に更に2年遡った1996年、まさかナリタで頚城のラッセル車に出逢えるとは思ってもおらず、内心大いに喜んでいたオトーさんなのでありました
960427_Scan-141115-0012.jpg

ココでは動物と触れ合うことが出来て、この様なホンモノのナローゲージ(軌間610mm)もあってと
子供連れで過ごすにはナカナカ良い施設でありました

明後日は20年ぶりにココへ行く予定でありまして、昔の写真を見かえししてみた次第です
さて、どんな機関車が見られますでしょうか
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ブリザド

ナローゲージのトロッコ列車、爽快感があって楽しそう(^ω^)
成田ゆめ牧場の最新ブログ記事、期待しております
by ブリザド (2020-08-20 17:56) 

nexus6

ブリザド様
幸い明日のお天気は良さそうで、あとは予定通り挙行されるコトを祈るのみであります。
でも、ヒコーキ撮りもしたいんですよね~  ANAの海亀が飛ぶんです!
by nexus6 (2020-08-21 10:58) 

K

おじゃまします
サスガの筋金入りですね^^。車庫のなかなかなラインアップ^^♪。

by K (2020-08-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。