SSブログ

続 AK-3型コンプレッサー  [関西・近畿編]

近江鉄道800形の運転台です
年季の入ったマスコン、そしてちょっと変わったブレーキハンドルです
電気指令式ブレーキというのだそうな
200717 IMG_0048.JPG
MOVからMP3へのファイル変換がうまくいったので試しにアップしてみました
まさに "機械" という感じのコンプレッサー動作音です

200717 IMG_0073.JPG
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ブリザド

コンプレッサー動作音、最高~\( ̄▽ ̄)/
途中に入るアナウンスも旅情を感じさせます
...運転台の写真を見ると、運転士さん気分で、
マスコンに手を掛けながら、「出発進行!」と言いたくなります(笑)
by ブリザド (2020-07-18 16:00) 

hanamura

おおお!硬派だなぁ~!ブリザドさん推してるなぁ!!!
なぜか、動画や録音にイマイチな自分(ズブン)を反省中!
by hanamura (2020-07-18 16:56) 

K

おじゃまします
こ、こ、こ、、、って音がたまりませんねえ^^。私もずいぶん前に購入したPCMレコーダー持って録り鉄したくなります^^♪。

by K (2020-07-18 22:18) 

nexus6

ブリザド様
電車の運転台やコックピット、オトコを惹きつけますよね~
これの他に東武電車で録っておきたい機器音があるんです
何とかしたいと考えております

hanamura様
私も動画・録音は初心者、、、  そちら方面も老後の楽しみに

K様
モノは増やしたくないですが、必要なモノは買うべし 
 というコトで次はICレコーダー!  年内実現へ!
by nexus6 (2020-07-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。