SSブログ

RED ARROW CLASSIC [関東編]

文化の日といえば入間基地航空祭!!   例年は文化の日の前日から基地外周にへばりついて予行などを
見るのですが、今年の11/02は曇天のため西武電車撮りに切り替えたのでありました。

小生、東京の西側を走る私鉄電車はまるで不案内でありまして、西武鉄道もまた然り。 入間基地に行く時程度
しかご縁が無いのであります。  というコトで、まずは練馬高野台駅で行き来する電車を片っ端から撮ってみよう
とやっていると、懐かしい色の電車 ↓ が池袋へと送り込まれてゆきました。
131102 IMG_3936.jpg
それにしても、私鉄で高架複々線ってスゴイですね~
京成線沿線に住む者としては、規模の違いに圧倒されてしまうのでした。
131102 IMG_9342.jpg
送り込まれたんだから、もう少し待っていれば良かったものの、カメラ(白筒レンズ付き)持ったオヂさんが
いつまでもホームの端で粘っている様ってのは、さぞや怪しく見えるんだろな~ と思い移動....
131102 IMG_3974.jpg
そして所沢駅で下り新宿線に乗り換えるところで再会 (^^)
後追いばかりですが、とりあえずRED ARROW CLASSIC撮りが叶いました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

hanamura

あたた!アニキ・・・鼻血で失血死しちまいますぜぇ!(興奮!)
by hanamura (2013-11-04 20:37) 

nexus6

hanamura様、
わしらは怪しい駅撮りオヂさん... v(^^)

あおたけ様、Cedar様、モボ様、駅員3様、
毎度ご覧頂きありがとうございます。 次号はまた回顧編をやらせて頂きやす。


by nexus6 (2013-11-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0