SSブログ

鶴見線 in '90 [回顧編]

久々の鶴見線訪問で昔を思い出しました。   というコトで、もう一丁追憶編を...

121123 900609-02.jpg
小生の高校時代の通学の足は、総武線の101系 (非冷房車!!) でありました。 後年103系が続々と投入され、
カナリア色の101系は押し出されてゆきました。  それらの101系がたぶん鶴見線へと流れていったのかしらね。
121123 900609-01.jpg
サラリーマンになってン年目、ようやく心と懐に幾許かの余裕が出てきて、AFカメラ (非一眼レフ機) を購入。
そんな中、高校時代にお世話になった101系を見ようと、ふと思い立って鶴見線に行ってみたのでありました。
旧国ファンでもあり、まだ生き残っていたクモハ12にもお目にかかりたい という思いのあったのかな。
121123 900714-04.jpg
それにしても、当時は如何に撮り鉄慣れしていなかったコトか....   後追いばっかりですがな....  /(;´Д`)\
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

駅員3

懐かしい・・・そしてすばらしい。
つりかけの音が聞こえてきました!!
by 駅員3 (2012-11-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0