SSブログ

モノサク on 6/11/'11 [千葉県編]

潮来のあやめ祭に向かう183系団臨を狙ってモノサクで待ち伏せじゃぃ と思っていたのでしたが....
110611 DSC01723.jpg
レレレ??  来ない...  ハズした? 勘違い?   ┐(・o・)┌ ようわからん
110611 DSC01735.jpg
というコトで113系に狙いを変更ぉ~ (^^)/      しか~し...
雨の中を3時間ほど過ごしたのですが、目撃できた113系は千葉-成東間を行き来する1編成だけなのでありました。
110611 DSC01758.jpg
1340M (成東→千葉)、1343M (千葉→成東、 一番上の画)、そして 1350M (成東→千葉、コレ↑)
110611 DSC01754.jpg
前回訪問から2週間経過。 稲が成長して緑が増しています。
葬式鉄ってのはやったコトがありませんが、もしココで113系のラストランがあるのなら見に来ようと思うのでありました。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

manamana

緑が目に優しく、気持ちいい風景です。
by manamana (2011-06-11 23:39) 

maipenrai

農道の足許がだいぶぬかるんでますね。お疲れさまでした。
 113系も8連だとけっこうなボリュームで、かつての快速編成を思い出させてくれます。そーですか、そんなに運用減ってますか…といつも同じ反応しつつ、さっぱり腰が上がらないものぐさな私…。
by maipenrai (2011-06-12 10:58) 

nexus6

manamana様、
この日、アマガエルを一匹捕まえました (すぐにリリース)  この辺りはザリガニもうじゃうじゃいます。 幾つになっても、こういう所はイイですね。

maipenrai様、
"さっぱり" などと仰いながらもご近所鉄をなさっておられる訳でありまして、これなんかもまあ ご近所鉄 みたいなモンなんですわ。 
結構近いんですよ、ココ  v(^^)


by nexus6 (2011-06-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0