SSブログ

またまたまたEast i-E [千葉県編]

5/18 午後に所用が出来てしまった為に有給を取得。 
その事前申請をした後にDJを見て思わずニンマリ v(^^)     検測車が千葉にクル~!!!            110518 DSC00328.jpg
まるでコレを狙った様な有給となったのでありました (^^)ゞ  グーゼンですよ、グウゼン   (↑↓ 四街道駅~物井駅 間)
110518 DSC00332.jpg
本年2月はマヤを挟んだゴージャスな検測列車が来たのですが、その際には見事にタイミングを外しました...
んで、その前はコレです ↓
http://blade-runner-2.blog.so-net.ne.jp/2010-11-21

3ヶ月毎に検測車はやって来ますが、毎回同じ辺りを同じ様な時間帯に通過するので、光線状態やカブリの
危険性を考えるとコチラの立ち位置も毎度大体同じ...   然るに写真的には毎回カワリバエしないのでありました。
110518 DSC00370.jpg
この後、時間の許す限り追っかけちゃいます。   (↑ 下総神崎駅~大戸駅 間)
シメとして、夕刻に幕張へ戻る検測車をモノサクで狙えればカンペキなのですが、さすがにそこまではムリでした。

↓ オマケ   まだ生き残っています。 会えてヨカッタ~
110518 DSC00316.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

生き残っている・・・ひっそりと世を去るのでしょうかね?
by an-kazu (2011-05-20 10:52) 

maipenrai

ン!? ヒコーキのほうに先に反応しちゃいました。
 113も気になるけど、線路の雑草も気になるなぁ。
by maipenrai (2011-05-20 21:17) 

nexus6

an-kazu様、
はたしてどの様な最後となりますやら..  サヨナライベントがあるのかな?

maipenrai様、
昔よりも軌道上や線路端の雑草の多さが気になりますよね。
by nexus6 (2011-05-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0