SSブログ

黒田原駅~豊原駅 [関東編]

今週月・火は小山へ出張。
月曜の朝イチからのお仕事で、しかもいつも通り測定器やら何やらカンやら と荷物が多いこともあり (カメラもあるし)
前日に小山入りなのでありました。
101118 DSC00590.jpg
というコトは... (`・ω・´)b          (↑ 黒磯駅 11:15頃)
日曜の午後、帰宅時間を気にせず東北本線で撮り鉄ができちゃう というコトなのでした v(^^)
101118 DSC00645.jpg
撮影ポイント選びには少し悩みましたが、今回は黒磯のチョイ先の黒田原としました。       (↑ 14:00頃)
101118 DSC00676.jpg
ココも定番スポットなのでしょうか、見晴らしがイイ所でありました。                    (↑ 15:10頃)
きっと東北新幹線開通前の黄金時代はサイコーだったんでしょうね。  今はトラフィックが少なく、待ち時間がやたら長し...
101118 DSC00715.jpg
 (↑ 15:43頃)
張り込んでいる間に見ることができた貨物は、金太郎さんが引っ張るこれら上下線合わせた4本のみでした。
 (↓ 15:51頃)
101118 DSC00733.jpg
平日だと、もう少し本数が多いのかな?
あわよくば、ED75なんぞが見られるのでは..? なんて甘い期待は大ハズレなのでありました。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

nexus6

またまた、出張のチャンスを活かして撮り鉄なんぞにうつつを抜かしてしまいました...
紺屋さま、Cedarさま、駅員3さま、 niceありがとうございました。
by nexus6 (2010-11-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0