SSブログ

里見駅 [小湊鉄道編]

これまた11/13の小湊鐵道であります。
101114 DSC00462.jpg
里見駅から飯給駅に向かってほんの200mばかり行ったところに、真っ黄に色づいた銀杏がありました。
さすがにこういう所はヒトを寄せ付けますね。 同業のギャラリーが数名。   でも、すぐ近くにはこんな標識↑もアリ... (^^;)
101114 DSC00477.jpg
この木は今がイチバン見頃かな。  しか~し、小生の構図作りには更なる努力を要する様であります...
ムズカシイなぁ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あおたけ

見頃を迎えたイチョウの木、その傾き具合に味がありますね。
確かに紅葉した木と車両、二つをウマく絡ませる構図って難しいですよね。
天候や光の当たり具合でも表情が変わりますし・・・。
でも、どちらも主張しすぎない、いい感じにまとめられた写真だと
私は思いますけど・・・^^。
by あおたけ (2010-11-17 08:49) 

nexus6

あおたけ様、
コメント頂き、ありがとうございます。 とてもウレシイしく、励みになります。
この日は、薄ボンヤリとした晴れの様な曇りの様な、パッとしないお天気でありましたが、逆にその様な強くない日差しにも救われた様であります。

by nexus6 (2010-11-18 07:15) 

Cedar

ヨーロッパの景色のような色調が素敵な写真です。
季節感も含めてそのまま模型にしたくなるような風景であります。
by Cedar (2010-11-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0