SSブログ

上総大久保駅 [小湊鉄道編]

沿線の紅葉の色付き加減を見に、久々に小湊鐡道を訪ねてみたのであります。
101113 DSC00526.jpg
既に桜の葉は散り、銀杏の葉の色は場所によってマチマチ といった感じでありました。
101113 DSC00529.jpg
この上総大久保駅などは、駅周辺は相変わらず詫び寂びのイイ雰囲気を醸し出しておりましたが、
「紅葉」という点ではイマひとつといった所でありましょうか。
101113 DSC00544.jpg
そんな中、駅のすぐ近くにあった柿の木は撓わに実っておりました。  でも、こういうのを撮るのってムズカシイ....
101113 DSC00496.jpg
コレだっ!! という構図ってぇのがまるで思い浮かばず、悩んでるウチに列車は来ちゃうし... ┐(゚~゚)┌
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Cedar

柿の向こうのカーブ、カントが凄い、それとも振り子気動車(笑)。
by Cedar (2010-11-15 01:28) 

nexus6

Cedarさま
エエ、すごい高速で通過して行きました...  (^^;)ゞ
ウソです。  そう言われてみると、結構傾いでいますね

駅員3さま、あおたけ様、
nice ありがとうございます。  フィールドでカメラを構えてじっと待っていても、暑過ぎず寒過ぎず、イイ季節ですね
by nexus6 (2010-11-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0