SSブログ

遠賀川駅~海老津駅 (その1) [九州編]

1ヶ月ぶりの長距離出張であります。  筑前国に来るのは久しぶりです。
日頃お目にかかれない電車や電機がタップリ。 出来るだけ早く福岡入りして、撮り鉄の時間を稼ぐのでありました。
100906 DSC07376.jpg
まずは普通列車から。  ↑813系です。 海外のCommuter trainの様な顔つきでカッコイイ
でも、やはりオヂさんはコッチの顔↓がスキ
100906 DSC07586.jpg
なつかしのリバイバル塗装車に運良く出会えたのでありました v(^^)
100906 DSC07676.jpg
今や811系、813系が多数派となりましたが、まだまだ415系を見られるチャンスもあるのですね。
その他、貨物列車や特急列車も撮りつつ、二日市行きのリバイバル塗装車が戻ってくるのを待っておりますと....
100906 DSC07735.jpg
戻ってきました~ (^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0