SSブログ

遠賀川駅~海老津駅 (その2) [九州編]

引き続き福岡編であります。
先月の青森編に続く 「一体コイツは出張費でどんだけウマイ汁を吸うのだ!」 シリーズ 再び (三度?) デス
100907 DSC07504.jpg
今回の福岡出張でのイチバンのお目当ては赤い電機なのでありました。
やはり行き当たりばったりでは効率が悪かろう というコトで、今回は「貨物列車時刻表」のコピーなんぞも用意して.. (^^)ゞ
100907 DSC07462.jpg
しかも段々と強欲になり、赤い電機だけではなくステンレス無塗装の電機も! となるのでした。 んで、狙った結果がコレ↑
ん~  ローズピンクに塗ったステンレス車体ですか....  まあヨシとしましょう
100907 DSC07558.jpg
ED76はガンガン来ますね
EF81は出発前日に常磐線で見てまいりましたが、コッチ↓の色の方がイイかな
100907 DSC07623.jpg
遠賀川駅といえば空自芦屋基地の最寄り駅であります。 この日も赤x白塗装のT-4が結構飛んでおりました。
秋の芦屋基地航空祭見学 + 鹿児島本線撮り鉄...  夢の組み合わせでありますな
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

駅員3

異国情緒タップリのJRQですね!
赤い機関車素敵です[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-08 19:09) 

Cedar

出張ついでに鉄。これぞリーマン鉄の極意ですね。
私も出張が多い頃には、この手で楽しませていただきました。
旅の恥はなんとかみたいに酒や●●●で時間使うよりはましですよね。

私のブログのタグにも<海外出張&空き時間鉄>というのがあるくらいで(笑)・・・



by Cedar (2010-09-09 07:18) 

nexus6

駅員3さま、
旅はイイですね。 直流電化区間沿線に住んでいる者としては、ホント赤い電機が刺激的なのでありました。

Cedarさま、
●●●なんてトンデモナイことなのであります。 そんなコトに費やすお金があったら、カメラ用品の更なる充実とか征費用とかに充てますわね。
ところで、●●●についての認識はお互いに合致していますでしょうか...?
by nexus6 (2010-09-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0