SSブログ

毎週土曜朝のお楽しみ [関東編]

毎週土曜に単身住まいしている相模原(橋本)のアパートから新宿を経て千葉市へと帰る
というのが基本的なパターンとなってきました。
160326 IMG_0282.jpg
んで、スーパーあずさと「ホリデー快速 富士山」を駅撮りする ってものキホン的な行動パターン
となってきたのでありました。 もう、この189系の送り込み入線に時間を合わせるって感じです。
160326 DSC07726.jpg
これで3週続けて同じ画を撮ってます。 
週毎に構図を変えてみるとか、タテ流しに挑戦するとかの工夫は一切ナ〜シ
160326 IMG_0290.jpg
次回は四方津駅あたりで張り込もう
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

hanamura

新宿撮影!とても良いではありませんか!
私は帰静(静岡に帰省)しても、そのまま遊び歩いています。
単身は長くならない方が良いですよ。(自笑)
by hanamura (2016-03-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0