SSブログ

長岡出張編 (その2 East i-D) [上越・北陸編]

15ヶ月ぶりの長岡であります。
110525 DSC00845.jpg
新潟管内の電車はまだまだ国鉄型が多く残っているものの、この何となく野暮ったい塗装色がどうも.....
美味しいお酒や魚を頂ける土地ですが、撮り鉄的にはあまりトキメかないのでありました。 が、しか~し
110525 DSC00758.jpg
今回は出張予定とバッチリ合う様に、キヤ193が長岡駅にやってきたのでありました。  何という暁光でありましょう。
110525 DSC00822.jpg
この日 (5/24)、East i-Dは高崎から上越線を経て長岡着。 長岡で30分程停車の後、信越線をへて長野へ向かった由
であります。
110525 DSC00828.jpg
停車中、オヂさんは長岡駅のホームからナメる様に見ていたのでありました。   その様はさぞや怪しいオヂさんに見えたコトでしょう。  (^^)ゞ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

maipenrai

朝、千葉で見た検測車がnexus6さんの出張に合わせて同じ日に長岡に? と早とちり。千葉のは電車で長岡のはDCだったんですね。
by maipenrai (2011-05-26 07:45) 

駅員3

出張も幸先良いスタートを切りましたね[ぴかぴか(新しい)]
お仕事、お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-05-26 20:45) 

nexus6

maipenrai様、
相変わらずコトバ足らずのBlogでお恥ずかしいです。
ご明察通り、の5/23朝に千葉で検測電車を見て、5/24午後には長岡で検測気動車を見たのでありました。 いつもながら、ナニやってんだか
(^^)ゞ

駅員3様、
ありがとうございます。 5/26 無事に終了し、帰宅致しました。

manamana様、
今後ともご贔屓に  m(_ _)m
by nexus6 (2011-05-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0