SSブログ

Texas in 1998 (その7) [米国編]

秋分の今日は雨...  今日もまたシャッターを押さず、まったりと過ごした休日なのでありました。

こういう日は回顧編なのであります。
100923 UP19-22.jpg
どんだけぇ~   なんでコトバも最早死語になった様でありますが、どんだけGPをつなげてるんじゃい という画であります。
後ろ半分のGPたちは死重回送車なのでしょうね。
100923 UP19-23.jpg
以上、Taylar駅とその近辺でありました。
一方、コチラは確かTayarから数十マイル南の地点で見たSDの5重連であります。
100923 UP21-16.jpg
おそらくこちらも死重回送車を含んでいたんでしょうか。   SDの5重連なんて有り得んだろ... と思ふのでありました
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Cedar

アメリカンDLの魅力は多重連の迫力ですがコレは凄いですね。GPとかSDとかの形式は知らないのですが、この魅力はライブでないと、伝わり難いかも知れませんね。
by Cedar (2010-09-25 00:17) 

nexus6

駅員3さま
毎度niceをありがとうございます m(__)m

Cedarさま
あの独特のホーンをなり響かせて走る様は、ホント魅力的だったのであります。 GPとかSDとかについては後日触れてみたいと思います。
尚、3枚目の先頭車は正確には"SD"ではなくU30-7という形式でした。
by nexus6 (2010-09-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0