SSブログ

駒形駅~伊勢崎駅 [関東編]

12/20の両毛線の駒形駅~伊勢崎駅区間であります。  ココは通称「イセコマ」と言うのだそうな

過日 ↓ 高崎駅にて湘南色の115系を見てしまって以来、走行シーンを撮りたいと思っていたのでした。
http://blade-runner-2.blog.so-net.ne.jp/archive/20091005
091221 DSC04562.jpg
で、このポイントを選んだ次第であります。  架線柱を気にしないで撮れるというのがヒジョーにイイですね。
そして、北には赤城、西には妙義や榛名といった山々が望め、眺めも良い所でありました。
091221 DSC04593.jpg
↑ 房総に流れてきた211系たちの仲間ですな。
↓ 連結器カバー付き。  自分の生活圏では見られないので、新鮮なのでありました。
091221 DSC04613.jpg
向かう途中で両毛線開通120周年記念のサボ付き列車を見たのですが、残念ながらそれは撮れず... 再訪か?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0