SSブログ

五井駅へ再び (Sep.,'09) [小湊鉄道編]

前回でも記述しました 京浜東北線への233系配備 → 同線からの209系消滅 → 209系2100番台への改造
という流れの次に来るのは、千葉からの113系消滅 となってしまうのであります。

という訳で、このところ千葉管内の113系を撮りだめしており 9/23は内房線に展開した次第なのでした。
090923 DSC01478.jpg
五井駅で降りて目に入るのは ↑ このシーン。  一瞬、113系の追っかけを忘れてしまうのであります。
090923 DSC01481.jpg
ちょうどタイミングよく、下り列車が出発してゆきました。  やはり、基本的には長編成モノよりもこういうのが好みなのです。
090923 DSC01518.jpg
せっかくですので、小湊鉄道の敷地をぐるりと一回りしてみます。  この古い貨車も、気になる存在でした。
090923 IMG_0881.jpg
と、開業に際して輸入されたという汽車たちをハッケン。 
事務所で見学希望の旨を申告し、敷地内におじゃましました。  このスポット、おススメですよ。
090923 IMG_0892.jpg
今後もBlogへの掲載は現役車両中心でいくつもりなのですが、実はこういうのも大スキなのでした。
nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 25

駅員3

この機関庫は五井にあるんですか?
五井駅は仕事で行ったことがありますが、知りませんでしたっっ
この機関車たち、ぜひ見てみたいものです。
by 駅員3 (2009-09-25 10:35) 

nexus6

一番上の写真の左手奥方向で、小湊鉄道の敷地の東側に機関庫というよりは屋根付き駐車場の様な一角があるのです。 敷地の外側、柵の外から機関車たちの後ろ姿が見えるので、すぐに分かりますよ~
by nexus6 (2009-09-26 01:11) 

Erika

こんにちは、すべての1つに、それは本当に私にとって良いです
このウェブサイトを訪問すると、貴重な情報が含まれています。
by Erika (2017-10-14 19:29) 

Gavin

こんにちは、これはオフトピックのちょっとですが、私はブログがWYSIWYGを使用するかどうか疑問に思っていた
またはHTMLで手動でコードを作成する必要がある場合は、私は始めている
すぐにブログがありますが、コーディングスキルはありません
経験豊かな人から指導を受けたい
どんな助けでも大歓迎です!
by Gavin (2017-10-22 08:19) 

Antonio

こんにちは、私は本当にこのウェブログの投稿を定期的に更新して読むことに熱心です。
それは良い素材を運ぶ。
by Antonio (2017-10-30 19:58) 

Caleb

あなたは本当に優秀なウェブマスターです。ウェブサイトのロードペースは
素晴らしい。それはあなたが何かユニークなトリックをやっていると感じています。
また内容は傑作です。あなたが持っている
このテーマですばらしい仕事をしました!
by Caleb (2017-10-30 20:03) 

Lien

私は本当にあなたの文章力にも感心しています。
あなたのウェブログのレイアウトと一緒に。これは有料のテーマですか
あなた自身でカスタマイズしましたか?とにかく素晴らしい品質を維持してください
書くことは、偉大なブログを見るのはまれです
この1つは今日です。
by Lien (2017-10-30 20:18) 

Shenna

これを読んで、私はそれがむしろ啓発されていると信じていました。
この記事をまとめる時間とエネルギーを見つけていただきありがとうございます。
私はもう一度自分自身がかなりの量の
読書とコメントの両方の時間。しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Shenna (2017-10-30 20:25) 

Max

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私に与えた
4歳の娘が、「あなたがこれをあなたの耳につければ、あなたは海を聞くことができる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoLこれは完全に話題にはならないが
私は誰かに言わなければならなかった!
by Max (2017-10-30 21:16) 

Trina

こんにちは!私はこれがトピックであると知っていますが、私はこのブログサイトであなたが使用しているブログプラットフォームが不思議でしたか?
私は病気になっているとWordpressの疲れているので
私はハッカーに問題があったと私は見ている
別のプラットフォームの代替案。私はあなたが
良いプラットフォームの方向に私を指すことができます。
by Trina (2017-10-31 00:51) 

Jed

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを示唆彼は全く正しかった。
このポストは本当に私の一日を作った。あなたはこの情報のためにどれくらいの時間を費やしたか想像できません!
ありがとう!
by Jed (2017-10-31 01:30) 

Rowena

このトピックについては、確かに多くのことが学べます。私は本当にすべてが好きです
あなたが作ったポイント。
by Rowena (2017-10-31 01:41) 

Edmund

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを読むことは私の前の部屋の仲間を思い出させる!
彼はいつもこれについてチャットし続けた。私はこのページを彼に転送します。

確かに彼は良い読書を持っているでしょう。共有ありがとう!
by Edmund (2017-10-31 04:28) 

Karen

ねえ!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のWebサイトは私のiPhoneからブラウジングすると奇妙に見えます。

修正可能なテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています
この問題。推奨事項がある場合は、
シェアしてください。ありがとう!
by Karen (2017-10-31 05:16) 

Donte

あなたが完全に何かを理解していなければ、質問をすることは実際には良いことですが、このパラグラフ
まだ楽しい理解を提供します。
by Donte (2017-11-05 06:35) 

Terri

こんにちは、あなたのサイトプラットフォーム用のWordpressを使用している?私はブログの世界には新しいですが、私は
私自身のものを作り始めました。あなたは何かが必要ですか?
あなた自身のブログを作るためのhtmlコーディングの知識?どんな助けでも大歓迎です!
by Terri (2017-11-05 06:35) 

Ignacio

私はいつもニュースペーパーの記事を勉強していましたが、今は私がユーザーなので
インターネットの今から私はネットのおかげで投稿のためにネットを使用しています。
by Ignacio (2017-11-05 06:37) 

Alda

通常、私はブログに投稿を覚えていませんが、私はこの記事を書いてみると、私はそうしようとしました!
あなたの執筆の味は私を驚かせました。ありがとう、非常に良い投稿。
by Alda (2017-11-05 06:52) 

Wendell

質の高いコンテンツは、訪問者がサイトを訪問するために人々を引き付ける鍵です。
ウェブページが提供されています。
by Wendell (2017-11-10 04:15) 

Tangela

ヘヤ!私はこれがやや話題ではないことを認識していますが、私は尋ねる必要がありました。
あなたのような確立されたブログを操作することは、多くの仕事をしますか?
私はブログを運営することに全く新しいですが、私は毎日自分の雑誌に書きます。

私はブログを始めたいので、共有することができます
私の経験とオンラインの意見。あなたが真新しいブログオーナーのための提案やヒントがあれば教えてください。

ありがとうございました!
by Tangela (2017-12-07 06:56) 

William

私はこのウェブサイトを発見することを非常に嬉しく思っています。私はこの素晴らしいことのためにあなたの時間に感謝したい
読む!!私は間違いなくそれを少しでも高く評価しました。
あなたはあなたのウェブサイトの新しい情報を見るためにブックマークしました。
by William (2017-12-13 06:52) 

Shauna

何が起きている、今週末はこの時点で私のために設計された素晴らしいです
私の家でこの素晴らしい教育用の作品を読んでいます。
by Shauna (2017-12-29 03:00) 

Anya

こんにちは私はkavinです、私はこの記事を読んだとき、どこにでもコメントする私の初めての私は私ができると思った
この賢明な記事のためにコメントを作成する。
by Anya (2018-02-20 06:15) 

Lemuel

こんにちは、私はこのブログを購読して最新情報を入手したいので、どこで手伝ってください。
by Lemuel (2018-02-23 13:18) 

Hayden

私は頻繁にブログをしており、本当にあなたの情報を感謝します。この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。
私はあなたのサイトの予約を予約し、チェックを続けるつもりです
1週間に1回の新しい詳細。私はあなたのフィードにも購読しました。
by Hayden (2018-03-03 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0