SSブログ

湘南色 in 千葉 [千葉県編]

千葉管内に登場した113系湘南色であります。
このところ各所でリバイバル塗装車が登場して嬉しいのですが、運行予定がわからずいったい何時何処を走っているのやら。
幸運な出会いに期待するしかありません。  そんな中、偶然捉えることができた数画を
090905 DSC00328.jpg
↑ 9/05 京成青電を追っかけている最中に幕張本郷にてハッケン。   ご覧の通り、"串刺し"の証拠写真レベルです。
↓ 同日その後、京成千葉中央駅で発車待ちしていたところで再会。   出庫して木更津行きとなってました。
090906 DSC00416.jpg
↓ 一方こちらは8/09の四街道~物井区間でのシーン。  後ろの4両が湘南色でした。 前(千葉側)なら良かったのに....
090907 IMG_3779.jpg
こんな希少になるんなら、東海道線の113系全盛期に撮っときゃあ良かった....などと思うこの頃であります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

駅員3

この湘南色はリバイバルだったんですね!
知りませんでした[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-09-08 21:16) 

nexus6

鉄オタのココロを擽る、こういう計らいがとてもイイのではないかと思うのであります。 
企画する側も大の鉄道好きですかね (^ω^)
by nexus6 (2009-09-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0