SSブログ

新京成 2020年マリーンズ号 [京成Group]

運行期間: 5/29~11月末頃    運行開始日に遭遇したのね!!!
200529 DSC00023.JPG
佐々木投手を見に行こう!
200529 DSC00022.JPG

200529 DSC00024.JPG

200529 DSC00026.JPG

200529 DSC00028.JPG
以上、新津田沼駅にて

<おまけ>
200529 DSC00032.JPG

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

hanamura

館山市民の頃にキャンプを見に行きました。
ロッテが勝利すると割引きしてくれる店もありました。
名勝負というスポーツ再放送ばっかりで(;´д`)トホホ
この後、朝ドラ、大河も休止になったら(;´д`)トホホ
プラモデル・・・あの眼鏡が欲しい視力(;´д`)トホホ
by hanamura (2020-05-30 14:09) 

ブリザド

マリーンズ号みたいな遊び心って良いなぁ(^ω^)
私の地元、名古屋方面でも名鉄あたりが「ドラゴンズ号」
くらいやってもいいのになぁ
by ブリザド (2020-05-30 18:38) 

nexus6

ロッテの佐々木投手とヤクルトの奥川投手 はやく実戦でのお姿を見たい!!

hanamura様
最近再放送ばかりなのでテレビを見なくなりました
てか、自宅では私のようなシモベにはチャンネル権が無いのですが...
そして、ジジイの目にモケーはキツくなってきました.... /(;´Д`)\

ブリザド様
名鉄さんなら「ドラゴンズ号」とかありそうなのに、無いんですか
私はジャイアンツファンですが、現役時代の星野さんカッコイイと思いました。
あの気迫が!!!
by nexus6 (2020-05-30 21:18) 

K

おじゃまします
新京成のラッピング、マリーンズとジェッツはありますね^^。どちらも今季頑張ってほしいもんです^^。

新京成、窓のシェードの柄が梨とブドウというのが、ローカル感全開で大好きだったりもします^^♪。


by K (2020-05-30 22:35) 

nexus6

K様
私は新京成沿線育ちなので思い入れ大なのであります。
京成の "お古" 電車ばかりだった昔が懐かしい。 仰せのシェードもイイですね
by nexus6 (2020-05-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。