SSブログ

相鉄線のドクターイエロー [関東編]

4/12の相鉄線かしわ台駅であります。
この日、大和駅から海老名方面に一駅だけ乗るつもりが、特急に乗り込んでしまい目的の相模大塚でおりられず...
電車はズンズンと海老名に向かうのでありました。
160412 IMG_0523.jpg
嘆きながらも かしわ台駅 を通過している時に、おぉ!! この電車が停車中でありました。
160412 IMG_0525.jpg
海老名駅で直ぐに横浜行き電車に乗って、かしわ台駅で下車。 まだ発車せずにいました (^^)v
160412 IMG_0508.jpg
以前から気になっていたこの電車。 乗り間違えのおかげで発見し撮ることができました~
160412 IMG_0534.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

hanamura

ブフォ(吐血)、ブ~(鼻血)ビロウでスミマセン。かっけー!
乗り間違いが幸いするだなんて、鉄運ですなぁ~。
私はまだ、目撃すらしていません。いいですねぇ~!
by hanamura (2016-04-15 17:47) 

Cedar

これはカッコいいっす!
走ルンですじゃない、おまけに塗装(ラッピングか)、相鉄で一番です。
by Cedar (2016-04-17 00:35) 

nexus6

hanamura様
ええ、私もおもちゃ(Bトレイン)で存在を知っていたくらいで、まさかホンモノに会えるとは思いませなんだ

Cedar様
最近は "撮りたい" と思う電車が少なくなってきましたが、こういうのは大歓迎ですね。 毎日検測して頂きたいのであります。
by nexus6 (2016-04-17 17:24) 

しおつ

新幹線のドクターイエローと違い、武骨さがまたいいですね。
車内も見てみたいですね。
by しおつ (2016-04-18 21:48) 

あおたけ

乗り過ごしでこれに偶然出会えるなんて、
まさに鉄神光臨ですね〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
種車の面影を色濃く残しながらも真っ黄色。
まさに相鉄のドクターイエローですね(^^)
by あおたけ (2016-04-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0