SSブログ

東浦和駅 & 西浦和駅 on 2/14 [関東編]

東浦和にて過日お会いした好セーネンと 「ヒガハス」で再会したのでありました。

セーネン: 「ロクヨンの原色が今日も走るそうですよ」
小生: 「そうなんですかぁ それはイイですねぇ」  ( ... なんともマヌケな返答です... )

というわけで、情報に感謝しつつ「ヒガハス」から東浦和へと移動したのでありました。
100216 DSC07388a.jpg
今回は東浦和での撮影後、このロクヨンよりも先に西浦和まで移動し、正面顔のアップも撮ってみたのでありました。
100216 DSC07402.jpg
彼は今春高校入学との由。 15~16歳だった頃の小生よりも数段もしっかりした感じで、会話が心地よいのでありました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

駅員3

撮影先での人と人の出会い、これもまた格別に良いものですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0