SSブログ

モノサク on 1/07/'23(その2) [千葉県編]

113系撮りをしていた頃、217系なんてスルーしていたのですが、、、、
090620 DSC00487a.jpg
 再掲です 2009年9月撮影 → https://blade-runner-2.blog.ss-blog.jp/2009-09-07

今になって217系の画をなるべく多く残そうとしていたりして
230108 DSC00547.JPG
でも やはり思い入れは全然違いますね~
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

K

おじゃまします
夕陽の中を走るE217系もいいですねえ^^。多分E235系も同じようになるんでしょうが、記憶だけではなく記録のために撮っておくのもいいような気もしてます^^。

by K (2023-01-12 22:45) 

nexus6

K様
そうなんですよね
己が撮ったモノが社会的な記録となるコトはないでしょうが、この先何年も経った時に見て楽しめそう ってのはあるでしょうね~

by nexus6 (2023-01-13 03:20) 

an-kazu

電車といえば、113と183な房総育ちであります!

by an-kazu (2023-01-13 17:48) 

nexus6

昭和47年 気動車王国と言われていた房総に突如現れた113 & 183
あれは衝撃的でした....
by nexus6 (2023-01-15 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。