SSブログ

西条駅 on 7/29/'21 [中国・四国編]

セノハチを通ってきた貨物列車はココ 西条駅で後部補機の切り離しを行います
次回のEF67撮りに備えた撮影位置確認に行ってみました
210729 DSC00273.JPG
切り離された機関車は単機にて天神川に帰ってゆきます
210729 DSC00284.JPG
'80年台前半まではココでEF59を見ることができたんですね
その頃はスキな様に時間を使えた学生時代、、、 撮り鉄を趣味にしていればよかった、、、


EF67撮り そして西条の酒造巡りもしておきましょ
210729 DSC00286.JPG
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

K

おじゃまします
切り離されて、次に備えて戻っていくEL、いいですねえ^^♪。次に何が来るか?も楽しめるのかな^^?
酒都。何やらすごい響きだ♪。

by K (2021-07-30 21:13) 

an-kazu

暗くなってからの銘柄看板・・・六角さんの番組みたいです(^^)


by an-kazu (2021-07-31 07:24) 

hanamura

電気機関車は、この音がいいですねぇ~。宇宙空間を移動する推進力が、今!発生している。((気がします。))だって、宇宙空間では音はしない。(それを言っちゃぁSF映画はオシマイよぉ!)それにしても、西条ウラヤマシイ!!!
by hanamura (2021-07-31 11:56) 

nexus6

K様
ハイ、広島撮り鉄編はコレが序章なのであります (大袈裟...) (^^;

an-kazu様
これが、出張では呑み屋さんには一度も行かず、部屋呑みなんですわ..

hanamura様
宇宙空間でモノが燃えたりもします....
して、EF210の始動時のインバータ音って結構イイですね~
今回初めて聞きました

by nexus6 (2021-07-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。